top of page

質問コーナー☆


---- オカミキQ&A ---- ---- 質問1、---- 月面事故で 美希以外のアイマスメンバーは

全員死んじゃってるの? 回答, 事故で消失したのは 汎用ガイアの

パイロット候補だった子達で 春香と真は事故に巻き込まれ

(春香は左目を負傷)ましたが 第二次スターラスター作戦

発動時点で

ウルトラシスターズのメンバーは

全員健在です。 ---- 質問2,---- 帝国艦隊には皇帝がいるの? 回答, 居ません、

帝国ホテルや帝国データバンクに

皇帝がいないのと同じです。

---- 質問3,---- 先生たちは軍人? 回答, 日本国には軍隊がありませんので

軍人はいません。 ただ艦隊付属校の専門教員

というわけではなく 色々な分野の専門家が先生として

学校にやって来ています 赤羽根先生は

放送大学に呼ばれるくらい

その分野

(多層次元物理学)

では名が知られた人。 ---- 質問4,---- 昭和じゃないものが出てる。 回答, 宇宙世紀昭和は

私が好きなものが

好きなように出ます。 ---- 質問5,---- テレビゲーム『スターラスター』

の主人公ダン・ハイニック少尉は

出ますか? 回答,

出ません。オカミキは

スターラスターを始めとした

UGSF世界の機体が登場しますが 違う世界線での物語ですので

銀河連邦宇宙軍もありませんし

仮に出るとしても

そのままの形では無理でしょう。

#s3gt_translate_tooltip_mini { display: none !important; }

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page